« 2017年11月 | トップページ

2017年12月15日 (金)

神戸

神戸
神戸
神戸
浜松の次は西日本、その行程の途中で今夜は神戸の実家に寄りました。ルミナリエと話題のクリスマスツリー、綺麗ですね。

| コメント (0)

2017年12月14日 (木)

浜松

浜松
おんな城主、井伊直虎ゆかりの地、浜松。今日はその浜松のメガバスへ行って来ました。この時期ですし、色々話し合うことがあります。
いろんな考え方や意見がありますが、私はバスフィッシングにもっともっと夢を持って関わっていきたいと思っています。それ自体が今や自分の夢ですね。?と思うかもしれませが今後の活動でそれをやっていきたいのです。そう考えていたので今日は来期について実に建設的な話ができたと思います。メガバスと小森嗣彦、今年は大人しかったですが、来年は熱いアクションを起こしていきたいと思います。

| コメント (0)

2017年12月 9日 (土)

荷造り完了

荷造り完了
来週半ばから関西方面へしばらく旅に出ます。その荷造り完了です。さすがにオフシーズン、しかも師走のこの時期に長距離ドライブはしたくないので宅急便と公共交通期間を利用します。本もたくさん買ったし、準備オッケー。

| コメント (0)

2017年12月 5日 (火)

さすが!

さすが!
今日は松本幸雄さんと出船。松本さんの実力は既に想像していましたが、場所さえ案内すれば、やっぱりよく釣ります。それも半端なく釣ります。慣れないミドルディープのライトリグだったと思いますが、数はもちろん、久しく見ていなかったキロオーバーまで引っ張り出しました。さすがです。
トラウトフィッシングの経験から今日は貴重なお話も聞かせて、楽しい時間でした。

| コメント (0)

2017年12月 4日 (月)

紅葉クルーズ

紅葉クルーズ
紅葉クルーズ
紅葉クルーズ
今日は一週間ぶりの亀山ダム。先週から水温は1度位下がっただけですが、今日は湖の流れが完全に止まり、湖面に流木やら葉っぱやらが浮きっぱなしでした。そのため少し状況は悪かったです。バイトが浅く、抜けてしまうことも度々。まぁこの時期ですから、とにかくバスに触れることが大切です。今日も安定のレッグワーム黒。
亀山は紅葉が今ピーク。多くの観光客で賑わっています。

| コメント (0)

2017年12月 1日 (金)

エリア別タックルガイド

HPのエリア別タックルガイドを更新いたしました。
http://komori-bass.com/tackleguide/
釣行の参考にして下さい。

| コメント (0)

« 2017年11月 | トップページ