« オンボードチャージャー | トップページ | JAPAN SUPER BASS CLASSIC 2017 »

2017年10月30日 (月)

最終戦が終わってしばらくゆっくりで切ると思いきや、木曜日くらいから体調を崩しました。体調といってもいつものごとく、すこし風邪っぽいなという感ともうここ10年くらいよくある扁桃腺が腫れただけで、いつものごとく3日くらいですぐに治まると思っていましたが、今回は食事をする度に痛みがあり、それが全く治まりませんでした。
週末はもう食べられない、痛くて寝れもしないといった様子で、今日はとうとう病院に行く羽目に…。
しかしいつものごとく、いやいつも以上に鼻や口からスコープを入れてちゃんと検査をしても、やはり大したことはなかったのですが、喉の奥に残った口内炎にしみてまだ痛みがあり食事がちゃんととれません。
というわけで少し弱っていますが、準備は完了です。クラシックまでには完全復活して頑張りたいと思いますので、今週末も応援よろしくお願いいたします。

« オンボードチャージャー | トップページ | JAPAN SUPER BASS CLASSIC 2017 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。