« 雨…(-_-;) | トップページ | ガイド最終日 »

2017年8月14日 (月)

また雨スタート

また雨スタート
また雨スタート
また雨スタート
朝、雨音で目が覚めました。毎日毎日よく降ります…。しかもこの雨が上がればもう夏は終わっているわけで、少しの晴れ間が本当にありがたく感じます。
今日は昨日少しサイズダウンしていたエリアが復活。朝はナイスサイズが連発しました。午後の晴れ間にはサイトもできました。
夕方また雨に打たれかけましたが、そこは南に逃げて回避、上がる間際の雨はさすがに辛いですからね。

« 雨…(-_-;) | トップページ | ガイド最終日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。