« GY FAN Meeting in 入鹿池 | トップページ | 桧原湖帰還 »

2017年7月24日 (月)

GY FAN meeting in 入鹿池

GY FAN meeting in 入鹿池
GY FAN meeting in 入鹿池
GY FAN meeting in 入鹿池
昨日は愛知県の入鹿池にてGY FAN meetingというイベントでした。ゲーリーヤマモト30周年を記念したこのイベントにお越しくださいました、たくさんの皆様、楽しい時間を共有でましたことを感謝いたします。
釣り大会の方は私も小さいながら一本、カットテール3.5インチでキャッチすることができました。はじめての入鹿池バスに感動です。また機会がありましたら、次は本格的に備えてトライしたいです。
私は明日からまた桧原湖。本日は現地が雨のため準備中です。

« GY FAN Meeting in 入鹿池 | トップページ | 桧原湖帰還 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。