« 片倉ダム | トップページ | ビックワンチャレンジカップ »

2010年7月12日 (月)

桧原湖

桧原湖
桧原湖
一週間ぶりに帰ってきました。状況は先週と変わっていません。先週はなぜか最終日にサイズアップできなくなり順位を落としてしまいましたが、なんのことはない同じことをやっていて今日は400gが最低ラインでした。なぜ?いやいや先週はついてなかった事にして忘れましょう。たまにはそんなこともあるのです。同じところで同じことやっていてデカいのばかりだったりその逆も。練習から何もかもうまくいっていたり、そんなときはとくにあることです。
気分を切り替え明日からも桧原湖攻略を頑張ります。

« 片倉ダム | トップページ | ビックワンチャレンジカップ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。