« ローライト | トップページ | タックルベリービックワンチャレンジカップ »

2010年7月31日 (土)

土曜日?

土曜日?
土曜日?
土曜日?
曇り空にたまに陽が射し、涼しくて過ごしやすい一日でした。道路やキャンプ場、ラーメン屋は人が少なく、今日はホントに土曜日?といった感じでした。湖上はぼちぼちの船の数。それでもポイントはたくさん空いていて魚はたくさん釣れます。一昨日の嵐以降、バスのポジションがとても不安定になってきました。そのため、魚探からベイトが消えても釣れ続くスポットがあったりもします。そういったところはサイズがよく、今日も500〜800gが連発しました。

« ローライト | トップページ | タックルベリービックワンチャレンジカップ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。