« 第3戦直前プラ初日 | トップページ | 第3戦初日 »

2010年7月 1日 (木)

第3戦直前プラ2日目

今日は朝からいい天気でした。四時起きの甲斐あって効率的なプラができたかもしれません。最後に数カ所気になっているところのチェックともう少し詰めようかと思っていましたが、昼頃にエレキワイヤーがブチッといってしまいました。フラーさんでオーバーホールしてもらったばかりのスペアエレキにチェンジしましたが、明日からスペアなしの一発勝負。しかも試運転なしなのでちと心配です。そんなことも忘れて釣りに集中できるように頑張ります。
さて明日から3日間、応援よろしくお願いします。

« 第3戦直前プラ初日 | トップページ | 第3戦初日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。